つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほおづき市

2009年07月09日 23:09

今日と明日、浅草寺はほおづき市です。

この日に参拝すると、4万6000日分の参拝に相当するそうですよ。

ほぼ毎日おまいりしているのに

1日でもとがとれるなんて・・・・・ね。




さて少し日が落ちた夕刻、

どんなものかと見に行きましたよ。

hoho017.jpg

ほおづきはかわいくて

ゆーっくり見たかったのだけど

あまりにも人が多いので

早々に撤退して

いつもの団十郎広場に。

DSC_3659.jpg

ひとしきり遊んだ帰り道

チャド姉さんと久々の再会。

DSC_3694.jpg
ブレブレでごめんなさい

チャドちゃんはいつも姉御の貫禄で

ゆ~ったりしたとてもいいコなのです。





しばしの会話ののち、チャドちゃんとバイバイ、

夜にもう一度くることにしていったん帰宅しました。




夜、まっくんママからメールがあり

再度浅草寺に出向きましたよ。

待ち合わせはしていなかったのに

引き合わせられるかのような出会い。

DSC_3738.jpg

DSC_3730.jpg

念願のはちべぇくんとミルクちゃんとの初対面。

はちべぇくんはチャッキー似でガッチリした

威勢のいい男の子

ミルクちゃんは小柄でキュートな女の子でした。


4BUHIがあつまると・・・・・

カーサンたちを取り囲むように人の輪。

無言で写真を撮っていく人々・・・。

DSC_3721.jpg

そしてもて遊ばれるコツブ。

DSC_3723.jpg

相手をしてあげるのも疲れますよね。

DSC_3742.jpg

疲れきって、80年代のアイドルみたいになってますよ。

DSC_3755.jpg

今夜はよく眠れることでしょう。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →杏仁ぷりんサマ

    お仕事お疲れ様でしたー。
    昨日は暑さにやられていたんでしょうね。
    いつもはもう少しハイテンションな親子です。
    うちは猫も含めてみんなムチムチ家系なんですよー。ふふ。

  2. 杏仁ぷりん | URL | -

    今日は仕事で、今昼休み。
    スパゲッティすすりながらコメントです(笑)

    今朝、じいじから電話があって、昨日会ったフレブルは大人しくていい子だったなぁ~って、コツブとフクちゃんの話してました。

    ガッチリタイプのハチと対照的に、コツブ&フクのむっちりタイプ、アタシは好みだなぁ~。

    カーサンの愛情手作りご飯の効果も絶大かもですねo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



