つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウルトラ誕生日

2009年07月07日 23:23

ハイパーウルトラミラクルなめいっこ

七夕の今日、お誕生日をむかえました。

彼女はいつも周りのペット、総動員のかわいらしい絵を描いて

和ませてくれる癒しの存在です。

七夕のお誕生日なんてミラクルですね。

この場をかりてお祝いしたいと思います。


いおりちゃん、おめでとう。

いつもかわいい絵をかいてくれてありがとう。

これからもよろしくね。


たんじょうびカード
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    ななちゃん(ななさんかしら)もお誕生日おめでとうございました。
    ななという名前、子供のころ、すごくあこがれていましたよー。
    ステキな1年になるといいですね。
    トカゲは~つかむとしっぽだけ残して逃げちゃいますよね?カエルさんなんてどうかしら~~♪

  2. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    お祝いメッセージありがとうございます。

    みんなでゆっくり星空を眺めるなんて
    ちょっといいですよねー。
    カーサンはいつも汚い隅田川をコツブ・フクと一緒に眺めています。
    なにかいいもの流れてこないかしら。

  3. kyoko | URL | -

    七夕生まれのお嬢ちゃんなんですね、
    私の妹も、七夕生まれで、名がななちゃん。
    その名前がついた理由を理解できる年頃になった私は、
    幼いながらにちょっぴり恥ずかしく思いましたよ。
    素敵な贈り物ですね、私も、何か書いて送ってみようかしら。
    あ!トカゲなんか捕まえてこようかしら~。素手で♪

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    一日遅くなりましたが・・・
    いおりちゃん、お誕生日おめでと~!
    7月7日がお誕生日なんてロマンチックですね~。
    これからも絵をいっぱい書いてね!

    最後の後ろ姿の絵、こ~ゆ~の好きです~。
    なんかジ~ンとするんです~(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



