つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


牽牛と織姫。

2009年07月07日 11:59

七夕ですね。

カーサンは棚ボタのほうが好きですよ。


DSC_3627.jpg

見目麗しき我が家の彦星(けんぎゅう)


いつもは働き者のけんぎゅうも

今日だけはお休みしてもいいっていう話でしたよね。

DSC_3588.jpg

だらーん

DSC_3590.jpg

今日だけなんですけど?


我が家の織姫は

4 (3)

まだぷりぷりのギャル。



ふたりは


1年に1回ではなく



DVC000.jpg

日々、密会





そのころ 牛は(けんぎゅうは牛飼いでしたよね)





DSC_3598.jpg

お外で待機。





フレンチブルドッグひろば←けなげな牛さんに愛の手を
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウ


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    よもつくちゃんのじんべえ、浴衣姿はかなりイケてましたよ。
    フクにもちゃんと男の子らしく(笑)
    じんべえを着せてやらないといけないなー。

  2. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    お福ちゃんはこれからもたびたび登場しますよ。お楽しみ?に。
    リュウちゃんは七夕を終えてまた今日から
    お掃除に余念がありません。
    どうせならお金も稼いできてほしいですね。

  3. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    七夕より棚ぼた・・・フムフム
    勉強になりま~す!(笑)
    おふく殿浴衣がお似合いで!!

  4. kyoko | URL | -

    オフクちゃんにまた会えてうれしいです。
    コツブカーさんは牛だったのですね。
    リュウちゃんは、ふだん、トイレの片づけまで自分でやっていて働き者ですから、今日はラクしてください。
    カーテンでのおてふきには、吹っ飛ばされそうになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



