つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出会い。

2009年07月05日 19:24

今日も下町七夕まつりにでかけましたよ。



終わり間際の安売りも期待しつつ

夕方、涼しくなってからの出発。

合羽橋を抜けてどんどん歩いていると

「コツブちゃん?」と声を掛けてくださる方が。

「まっくんとぷりんそしてはち。」のまっくんママでしたー。

前日、息子さんと通りすがりに出会い

そのことをコメントに残していたのですが・・。

なんとなんと待っていていただいたようなのです!!

いやー。

こんな終わり際に来てしまい、

しかも

出店されていたまっくんママからいただいてしまいました。

焼きそばと玉こんにゃく~~

かさねがさね

申し訳ないデス・・・。



コツブはいつものごとく



フクは



やきそばに必死。

一緒に写真をとり、再会を約束しましたよ~。

今度ははちべぇくんも一緒にね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →杏仁プリンサマ

    こちらこそ。
    今日は本当に嬉しかったです。
    待っていて頂いた上に念願の玉こんにゃくまで・・・(笑)
    声をかけていただかなかったらあのまま昭和通りまで行きそうな勢いでしたよ。
    出店&飲み会オツカレサマでした。ゆっくり休んで下さいね~。
    加工楽しみにしています(笑)
    今度はハチにも会えるかなぁ・・・。

  2. 杏仁ぷりん | URL | -

    コツブカーサン。今日は最後の最後にあえて良かったです~

    コツブちゃん、フクちゃんにも会えて、抱っこさせてもらって写真も撮らせてもらっちゃって嬉しかったですよぉ~。

    あれから家に帰ったら、ハチがクンクンクンクン・・・
    そんなにマ、ママ汗臭い?・・・って思いましたが、きっと他のワンコさんのにおいに反応してるんだって気づくまでが長かった(笑)

    7時前に家に着き、すぐに今日のお疲れ様会という名の飲み会に参加して、先ほど帰宅。。。

    もう今日はクタクタなので写真の加工w&ブログのUP、メール送信も明日以降にしますね^^;

    ホント今日は嬉しかったです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



