つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


においの反応。

2009年07月04日 09:02

床のゴミを拾おうとしたら

それがウン○だったときの衝撃といったら。



払おうとしてにじにじっと

してしまったもんだから手のひら全体にまんべんなく・・。

おそらくキレの悪いフクちゃんからこぼれおちたそれ。

自分だけ嗅がされた臭いをみんなと共有すべく。

DSC_3480.jpg

DSC_3481.jpg

DSC_3483.jpg

DSC_3484.jpg

そして

眠りに落ちていくコツブ。。。。


フクちゃんは

DSC_3488.jpg

自分の臭いだから無反応。



ワンコは・・・

挨拶でお尻の臭いを嗅ぎあうくらいだから 

少々の臭いなんて気にならないのだ。


リュウちゃんは

DSC_3490.jpg

DSC_3491.jpg

DSC_3492.jpg


怒って上へ避難。

リュウのおしりが一番くさいのに・・。


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    カチカチになったのを持つのはダイジョウブなのですが、やはりウェッティなものはちょっと勇気がいりますよー。
    るしママさんはツワモノですね。
    虫とかを平気でつかんでケラケラ笑っている風景が浮かびました。
    (本当にごめんなさい。そんな印象・・・)

  2. kyoko | URL | -

    素手で触るのは、その瞬間ビクッとしますが、もう慣れっこだし、おもしろくて嫌いではありません。わくわくしてしまう自分がいます。
    皆さんで嗅ぐと、一体感が生まれていいのではないですか?ぜひ、その一体感を感じたいですねぇ。私は、キャットタワーには逃げませんよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



