つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フクちゃん糸を抜く。

2009年07月03日 20:55

今日はフクちゃん、虚勢手術後の抜糸でした。

ここは産まれた病院でもあり何度も通っているので

慣れたものです。

090703_182710.jpg

ほかの子を気遣う余裕のフクちゃん。



でもほんとは

090703_182740.jpg

そういえば・・・

生後、便の出が悪く、お尻の穴に指を突っ込まれて泣いていましたね。



抜糸は数秒であっという間に済み、

帰りにご褒美を買って帰りましたよ。

090703_181645.jpg

「エラカッタ?」
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →4ママサマ

    冬はいいですねー。
    だいたい、コツブたちが先に寝て寝床を暖めておいてくれるので、それだけでも十分です。
    ただ、シングルベッドで寝苦しいにもほどがありますよ。
    カーサンはふわっふわのぷりんちゃんと寝てみたいです。

  2. コツブカーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    あ~。そういえばコツブ母も肛門しぼりにキレるかも。。。
    女の子ですねぇ。。
    フクちゃんはおしっこも座ってします。
    男らしいところはいまだ、見たことがないですよー。
    心も女子になってしまったのかしら。

  3. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    物心ついたころの指つっこみ。
    さぞかしトラウマになっているでしょう。

    夏の股間寝はカーサンの汗とフクちゃんのよだれで起きたころにはびっしょりですよ。
    股間がぬれていて起きるなんて・・・嫌ですねぇ・・。

  4. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    抜糸フクちゃんお疲れ様でした!
    ちょっと不安な感じがかわいかったです。

    チビたちと寝てるとホント暑いですよね。うちも4チビと寝てると冬でも汗だくで起きます。。

    わらび餅おいしそうでした。
    コツブちゃんたちはやっぱりおいしいものばかり食べてるから舌がこえちゃったんですね!!

  5. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    んん!えらかったよ~(笑)
    男の子だもん、泣かないよね~。
    (ん?とっても男子だよね??)

    おしりに指(@_@;)
    肛門腺しぼりにキレるよもぎ、指ブスッってやられたらどうなることか(恐)
    女子は恥しいのダメですから・・・。

  6. kyoko | URL | -

    フクちゃん、抜糸あっという間にすんでよかったね!
    もう立派な青年(?)だもんね、病院で泣かないよね♪

    幼少のオシリ指突っ込みは、不運でしたね。

    それから、夏の股間寝は暑いけど・・・・・
    でも、カーサンがエアコンで冷えた時には
    とてもgoodだと思いますよ、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



