つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


白糸の滝。

2009年06月29日 20:24

押出し園をでて、軽井沢にむかう道。

ここはハイウェイになっていて

両側に木々を備えた、とても爽快な道が続きます。

冷房をとめてしばし自然を堪能。

DSC_3245.jpg

コツブの気持ちイー顔。

空気が冷たくて本当に気持ちいいのです。

暑がりボブもクールダウンしようね。

DSC_3250.jpg

そんなにくっついたらクールダウンできないですよ。

DSC_3253.jpg

ボブも景色をみる楽しさを教わったのでしょうか。




道すがらいくつかの滝があります。

メインの白糸の滝にやってきましたよ。

DSC_3256.jpg

入りたい衝動がとめられません。

DSC_3273.jpg

割と控えめな滝。

水しぶきを浴びるようなことはないけれど

とても冷たくてまさに清流という感じです。

DSC_3263.jpg

足だけね。



コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    出だしから写真をとりまくり、結局500枚近くも撮ってしまった1泊2日でした。
    コツブのあるけない病は日常茶飯事ですよ。
    わざと人の見てる前でゴロンして
    「かわいー」と言ってもらいたい確信犯の
    コツブ母です。るしちゃんのおっぴろげと
    似ているかも・・。

  2. kyoko | URL | -

    旅日記で、こんなに満腹になったのは
    しさしぶりでした。なんだかありがとう!な気分です。
    コツブおかあさまは、余裕たっぷりかとおもいきや、
    アルケナイー!ゴロンゴロンしてしまう面も持ち合わせていて、いっそう魅力的♪
    フクちゃんもボブちゃんも、男の子供!ですね、出だしから泥んこ!かわいやぁかわいやぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



