つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


鬼押出し園。

2009年06月29日 19:21

2日目。

そうそうにホテルを出たコツブご一行。

メジャー観光地も行かなきゃと

鬼押出し園鬼」に行きましたよ。

もちろんワンコOKです。

DSC_3158.jpg

浅間山を望む入場口で記念撮影。

浅間山の火山活動は落ち着いているようですよ。

DSC_3160.jpg

子供たちはちゃんと整列できているのに

DSC_3165.jpg

景色を堪能しているコツブ母。

DSC_3166.jpg

大人の愉しみ方ですね。

なら、子供は子供らしい楽しみ方を・・・。


DSC_3170.jpg

THE強引。。。

顔出しパネル


鬼の口の中でもがいているサマがよく描写されていますよ。




さて表参道から上を目指します。

DSC_3171.jpg

なかなかの勾配ですよ。

DSC_3173.jpg

4時に起きたけどカーサンは老人ではないですよ。


表参道の途中には 水盤舎があります。

上には浅間山観音があるので

ここでお清めです。


DSC_3178.jpg
DSC_3177.jpg

旺盛すぎる食欲でけがれたお口を清めなさい。

DSC_3176.jpg


くだりは楽チンなはずなのに。

DSC_3186.jpg

はじまったコツブの病気。

DSC_3201.jpg

励ますデキタ子供。

DSC_3202.jpg

ようやくふもとに下り、ご褒美のアレですよ。

DSC_3215.jpg

DSC_3217.jpg

DSC_3226.jpg

ボブも堪能中。

DSC_3237.jpg

コーンはフクチャン専用。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



