つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カーロフォレスタRIO①

2009年06月28日 15:26

軽井沢から有料道路をいくつか抜けて1時間ほど。

北軽井沢までやってきました。

散々迷った挙句、やっと着きましたよ。

カーロフォレスタRIO

今日のお宿です。

カーロ系列のホテルはたくさんあるけれど

泊まるのは初めてです。


DSC_3045.jpg

DSC_3048.jpg

DSC_3117.jpg

1階のデラックスルームには専用のドッグランがついています。

敷地

中庭には広いドッグラン、ビリヤードや卓球など人間用の

設備もありますよ。

一歩外に出れば小川の流れる遊歩道があります。


さっそく遊歩道へでてみました。

敷地内には「こだま」というちっちゃいキャラが8人?隠れていて

それを見つけ出すとプレゼントがいただけると。

この「こだま探し」に夢中になってしまったカーサンとボブママ。

4人のこだまを見つけましたよ。

kodama.jpg


おいてけぼりのワンズ。

DSC_3055.jpg


お部屋の専用ランで遊んでもらいました。

DSC_3144.jpg

DSC_3134.jpg



森じゅうを歩き回っておなかもすきました。

夕食はイタリアンですよ。

dinner.jpg

main.jpg

パンを何回も何回も何回もおかわりしてしまいました。

明日もイベント盛りだくさんです。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    カーロさんといえば山中湖がメインな感じがしますね。
    洋食(笑)もたまにはいいのだけど
    やっぱり和食が落ち着くカーサンは はんなりさんが気になってしかたありません。
    絆さんの5000円券もつかわなくちゃだし、行きたいところは山ほどあるんですがね。
    マウンテン、うちもそろそろいこうかな~~。
    たのしそうな親子の姿が忘れられません。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    わぉ~

    早速過去ブログを拝見しました~
    すでに軽井沢のカーロさんにお泊りでしたのね
    う、出遅れた(笑

    これからの季節、軽井沢とか山中湖のほうが、きっと涼しくていいだろうなあと想いつつ、さらには、カーサンのブログを見て洋食(って年寄りくさっ)のほうがいいなあとか思ったりしてます。

    それにしても、カーサンファミリーもあちこち出没してますネ

    そうそう、来週、久しぶりにマウンテンドッグラン行ってきます!ほんと、うちのこたちにぴったりな場所を教えてもらって感謝感激でする

    ゴールデンウイーク、やはり避暑地におでかけですか?
    うちは、でかけないかも。理由はまたいずれ(笑

    そうそう、佐野ラーメン、別に食べなくて正解かもです。
    お弁当持参なんて、カーサンはほんとに、お嫁さんにしたい女性ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



