つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


避暑。

2009年06月28日 13:58

5時半起床。

眠い親子を起こして浅草寺へお散歩。

今日も、しっかりお参りをします。

「無事に帰ってこれますように」

車のオーバーヒート事件以来、やや敏感になっていますよ(笑)

前日からの準備を再確認して

冷えひえの氷水と2食分の冷凍ご飯をいれて、

さぁ、出発!

浅草から高速に乗り、コツブの長男のボブをピックアップ。

久々の再会に興奮しきりのふたりを無視しつつ

関越自動車道へ。

途中の高坂SAで休憩。

ここにはドッグランがありますよ。

高坂SAのドッグラン

ボブ、久しぶりだね。

感動の再会ですよ


さっそく遊びます。
DSC_2941.jpg

DSC_2953.jpg

散々走り回って、喧嘩して、

DSC_2944.jpg

疲れて

DSC_2974.jpg

また喧嘩して。

DSC_2980.jpg

まだ出発したばかりなのに
DSC_2956.jpg

泥だらけ。

DSC_2982.jpg

あ~あぁ。



母コツブは

DSC_2983.jpg

うるさいフクの相手をしなくてすむと

うれしそう。

DSC_2984.jpg

でも二人でこられるのもいやだから

ちょっと避難。



それもできるだけ遠くへ。。。

DSC_2987.jpg

さて出発しましょ。

さらに2時間ほど走り

ついたところは

碓氷軽井沢

日曜日で、人がイッパイ。

軽井沢駅周辺

それにしても涼しい。

体感温度がずいぶん違いますよ。

ここでランチにします。

DSC_3003.jpg
DSC_3011.jpg

川上庵はテラス席があって

ペットも同伴できますよ。

麻布や青山にも店舗があり、

ここもやはりペットOKです。

気候のいい軽井沢はテラス席のある店が多く、

すなわち、ペット同伴可能なお店がたくさんあります。

DSC_2998.jpg

カーサンは鴨せいろ、

ボブママは天せいろをオーダー

DSC_3020.jpg

DSC_3024.jpg

各々おすそわけをもらい

ちょっと軽井沢の町並みを眺めて

DSC_3032.jpg

さぁ、一路ホテルへ

ijhi.jpg


DSC_3040.jpg

DSC_3044.jpg


まだまだまだまだ続きます。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    ご飯にさえも反応しなくなるなんて・・・。
    コツブ母ダイジョウブかしら。
    こどもたちにはそれを見習おうなんて気は
    さらさらないようですよ。
    飼い主も花より団子派です!

  3. kyoko | URL | -

    コツブお母様、
    風景を愉しむなんて・・・・
    オツですね。
    子供たちの前で、余裕の大人な表情。
    見習いたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



