つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モノマネフク。

2009年06月22日 20:19

今日はムシムシしますね。

それでなくとも我が家は湿度ですよ。

近寄らないで!

暑苦しいので

雨が止んだのを見計らって

屋上に出てみましたよ。

オカーサン何やってんだろ

風が吹いていて気持ちいいですよ。

とりあえずは走る。

 

しかし



タマナシ福子は

ばーか。


しかたなく

晴れ間が出たのを確認し

浅草散歩に出かけましたよ。


久々に「Little corner」さんにいきました。

お店の前まで行くと見覚えのある影。


揃うまで苦労した(笑)

チャドねえさんです。

コツブが初めて出会った年上のおねぇさんBUHIです。

本名はチャドウィックちゃんですよ。

なんともせれぶりてぃーではいそさえてぃーですわ。

それにとてもおとなしくて甘えんぼなの。

「フク」とは雲泥の差ですよ。

月とすっぽんですよ。

090621_223911_05.jpg


ほほー


090622_204206_03.jpg


参考資料


すっぽんぽん!


はい。正解。
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    るーしーちゃんみたいにステキなお庭であそべればいいのですけどね~。
    自由にランできる原っぱは
    やっぱりドッグランにいかないとありません。
    ぬーん顔をみておいしそうというるしままさんは・・・ツワモノですな。生ですよ。生。

  2. コツブカーサン | URL | -

    →4ママサマ

    フクはくちびるがシャイニー(光)なので
    女の子ファッションが似合うのですよね~。
    服を着てくれなかったコツブにいっぱい服を買ってしまっていた
    もんだから・・・・
    有効利用しないと!!!
    本人も嫌がっている様子はありませんよ。

    フクもご飯は瞬殺です。
    かなりゆっくりペースのコツブ母はいつもとられてしまいます。
    ムツゴロウって・・・・ちょっとうれしいかも(笑)

  3. コツブカーサン | URL | -

    →オレンジ2号。サマ

    屋上・・・共有スペースはペット不可なのですよ(汗)
    でもこんな場所を使わないなんてもったいな~い。とお天気があやしい日に使わせていただいています。内緒ですよ。
    みかんちゃんかわいいじゃないですか~。
    外で名前呼ぶのも躊躇しませんし~。
    「みかん~~」ってかわいいっ。

  4. kyoko | URL | -

    なんとも素敵な屋上ですね。
    私もわ~いと言って遊びたいです。
    すっぽん風のぬーん顔は、
    とってもおいしそうですね。
    スタミナつきそうです。。。
    そして、お福ちゃんは、声を出して笑いました。サイコーでした。

  5. 4ママ | URL | -

    こんにちは。

    お福ちゃんかわいかったです!
    着物ですか?浴衣かなぁー?
    ゴールデンボールがなくなって女の子化しちゃってますね(笑)顔がかわいいし女の子にも見えちゃうからフリフリも似合ってましたよ!
    ご飯豪勢だし!!私が食べたいくらいおいしそうだった!!フクちゃんみたいに味わって食べてくれたら作り甲斐ありますね。うちの子たちなんて手作りだろうがフードだろうが食べ方変わんないし時間かけて作っても瞬殺なんで(汗)
    屋上いいですね!でも屋上じゃ満足しないんですね(笑)
    すっぽん・・・びっくりしました。
    コツブママさんは色んな写真持ってるんですか(笑)ムツゴロウさんだ!!

  6. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    屋上うらやましす。

    なんてすてきなウッドデッキの屋上☆。
    チャドウィックちゃん、なんてはいそなお名前っ。
    「みかん」とは雲泥の差。
    ふくちゃんのすっぽん顔、お目めまんまるで
    かわいいのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



