つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肖像権

2009年06月20日 01:11

すごいものを見つけましたよ。


フリーペーパーの動物保険の記事
コツブだ

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





幼き日のコツブですよ。

ブリーダーさんから同じ写真をもらっているので

間違いありませんよ。

兄弟とともに

ほら。左右反転されてるけど。



となりのおにーちゃんだか、おねーちゃんのおかっぱ頭が

とてもかわいくてインパクトがあり。







我が家に来る前の写真なので

どのように使おうが自由なのかもしれませんが・・

よければ無職のカーサンに出演料を・・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →4ママサマ

    フクは喉の手術もしましたよ~。
    あんまり気にしてないみたいで
    ワンワン吠えてます。
    コツブはもうすぐ3歳になるので
    あの写真は2年半ほど前のものになります。
    どこから流出するんでしょうね。びっくりですよ。

  2. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    フクちゃん無事終わってよかったです!
    喉の手術もしたんですか!?
    フクちゃんに寄ってくコツブちゃんの姿は母ですね~。

    勝手に写真が載ってるってある意味すごいですよね!!かわいいから載ったんですから!
    でもコツブちゃんが子供の時ってだいぶ前ですよね~?それが載ってたってやっぱりすごい!!
    でも確かにギャラ欲しいですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



