つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コツブの長い一日

2009年06月19日 22:39

朝からフクを病院に連れて行きましたよ。

今日はゴールデンボールズとお別れなのです。


麻酔ついでに軟口蓋切除もお願いしました。

フレブル飼いの方々にはいわずとしれた

軟口蓋過長症による呼吸困難の予防のためです。

診てみて、長いようなら麻酔中に切除してくださるよう

お願いしましたよ。

その後、コツブ同伴でドッグデリにお仕事の話をしにいきました。


いつもおやつをもらえて

大好きなドッグデリのはずなのに


どよ~~~~~ん


物思いにふけてみたり
なんだっけ

とにかく元気がないのです。





夕方になり、フクを迎えにいきました。

エリザベスカラーをつけていると思いきや

あれ?
ふつう・・・・

コツブ家はあれとは縁がないみたいです。

それはそれで喜ぶべきことですよね。


フクはまだ眠い様子で

いつもは身を乗り出す勢いの自転車上でも
うとうと~

こんな調子。


部屋に入るととたんにコツブが駆け寄ってきました。

やっぱり心配だったのですね。


しつこいコツブ
オカーサンうざい

オカーサン、ちょっと静かにして。
2.jpg

今日は安静にしておこうね。

明日まで絶飲食です。

頑張れフク
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    オカマになったフクちゃん。
    無事に戻りました。
    これからフク子の女装が楽しみですよ~~。

  2. kyoko | URL | -

    お疲れさま!

    コツブさん、心配だったのか、
    寂しかったのか、
    とにかく息子が戻ってきてよかったね!
    (娘に変身して帰ってきたか♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



