つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴールデンボールズ

2009年06月18日 16:41

どどーん






アップで

失礼いたしました。
人間だったら間違いなく児童ポルノ禁止法違反ですよ。



もうすぐ7ヶ月になろうとしているフク。

明日、フクの虚勢手術をしてもらうことになりましたよ。


かわいらしいオマタを見るのも今夜まで。

おなごりおしいですよ。

大食漢のフクちゃん。

丸2日間の絶食に耐えられるでしょうか。

そのほうが心配です。
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    ありがとうございます。
    無事に終わって帰ってきましたよ。

    ボールたちをとっておとなしくなったのか
    はたまた眠いだけなのか・・・。
    なんだかしおらしくなっておりますよ。
    朝まで水もご飯もおあずけです(泣)

  2. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    手術終わり、帰ってまいりました。

    2こよ。さようなら。
    そしてようこそ
    ニューハーフの世界へ。

  3. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    もう手術は終わっている時間ですが、
    無事終わりましたか?
    ご飯食べられるまでもう少し!
    がんばってね!フクちゃん!

  4. kyoko | URL | -

    oh!

    思わず大声を上げてしまいましたよ。
    素敵な2個。

    さようならなのですね。。。。

    フクちゃんがんばってーーーーーーー!

    遠くより応援しています★

  5. コツブカーサン | URL | -

    →ぷちまよサマ

    ボールズの位置が父カンちゃんにそっくりなのですよ(笑)やはり親子だなぁとしみじみ感じていました。
    フクはもうすぐカンちゃんの体重をも上回ってしまいますよ。
    ツキちゃん、帰ってもしばらくはグロッキーかな。早く元気になるといいですねー。

  6. コツブカーサン | URL | -

    →4ママサマ

    6ヶ月にして母を追い越してしまいました。
    見納めの昨夜はすりすりして眠りましたよ(笑)

    カーサンはナイーブな空くんのファンです。

  7. ぷちまよ | URL | -

    フクちゃん、デカイ~。
    あ、全体がね。

    実は我が家の末っ子ツキちゃんも水曜日に避妊手術をしました。
    先生に「立ち会えば?」って言われたけど・・・、
    やめておきました。
    2泊入院で、今日お迎えに行ってきます。
    フクちゃんの手術も無事に終わりますように。

  8. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    ゴールデンボールのアップにびっくりです(笑)今夜で見おさめですかぁー。
    しっかり焼きつけときます(笑)
    うちの空も去勢しましたよ。今ではしわしわです(笑)しわしわになって余計女々しくなってしまったんじゃないかって思います。

    てゆーかフクちゃん大きくなりましたね!
    こつぶちゃんと並んでる写真でこんなに大きかったんだって思いました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



