つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フクの技

2009年06月17日 20:29

昨日の雷と打って変わり、今日は晴天です。

湿度が高くてムシムシしますね。

そんな日はさわやかご飯です。

あったかいご飯にとろ~り冷たいだし汁をかけたひや汁。

納豆と白菜と馬肉とマグロinひや汁です

リュウちゃんにもおすそ分けをしますよ。



すっかり自分が犬と思い込んでいるリュウちゃんは

ワンコトイレで用を足しています。

恍惚の表情ですよ。
しっこ中です


その隙に・・・・




いち早く自分のご飯を食べたフクがリュウちゃんのご飯を狙っていますよ。


DVC00006.jpg


DVC00007.jpg



困ったものですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    運動神経のよさそうなよもぎちゃんなら
    きっと成功するでしょうね。
    フクはバランスを崩していつも落っこちていますよ。それでもあきらめない心の強い(頭の弱い)フクなのであります

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ふくちゃんと同じ技・・・きっとよもぎも使います!
    決して諦めないことでしょう~(笑)
    でもちょっと応援したくなるふくちゃんでした(*^_^*)

  3. コツブカーサン | URL | -

    →4ママサマ

    ふふ。よかったです。
    カーサンも勝手にリンクさせてもらってましたよ。

  4. 4ママ | URL | -

    いえいえ。勉強になりましたから!!

    あとフクちゃん神業ですね(笑)
    それから勝手にリンクさせてもらっちゃいました。。言わなきゃと思って・・。

  5. コツブカーサン | URL | -

    →4ママサマ

    カエル画像失礼いたしました~。
    苦手な方もいらっしゃるよな~と思いつつ、
    できるだけかわいいものを選んでみたのですが・・・・ね(汗)
    田んぼで多くみかけるアマガエルでさえも
    皮膚には毒があるそうですよ。
    カエルを触った手で目を触るとやはり危険が伴うそうです。
    アマガエルなんて知らない間に口に入れてたりしそうですもんね~~。気をつけないといけませんね~。

  6. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    リュウはフクたちが産まれてまもなくしたころからワンコトイレでしっこをするようになってしまいました。ちなみに大は砂でするのですよ。ネコのしっこは強烈に臭いので
    やめてほしいんですけどね~。フクがニャァと言う前にリュウがワンといいそうです。

  7. 4ママ | URL | -

    こんばんは。
    おかえりなさーい!!

    粒ちゃんすごいんですけど!!
    思わず「すごーい」って言ってしまいました。
    完ぺき犬だと思ってるんですかねー!?
    いやッ。完ぺき犬です(笑)

    あと私カエル大っ嫌いなんでブログの中の写真も直視できなかったんですがカエルについてめっちゃ勉強になりました。毒があることは聞いたことあったんですがそこまで猛毒とは(汗)
    うちは田舎だから田んぼがいっぱいで夜散歩中カエルがよく飛んでるんですよね~↓私は猛ダッシュで逃げるんですがおチビたちはカエルを追いかけて仕留めようとするんでホント困ります。
    カエルには色んな意味で気をつけないと!!

  8. kyoko | URL | -

    すごい!

    リュウちゃんは、ワンコトイレをご利用になられるのですね?!リュウちゃん素敵だわぁ。そして、フクちゃんのキャットタワーにのぼろうとする様子・・・ぷぷぷっと笑ってしまいましたよ~。フクちゃんはそのうち、ニャアと言いそう♪(聞いてみたい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



