つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま。

2009年06月14日 06:58

自宅に戻ってきましたよ。

DVC00064.jpg

みんなグロッキーですよ。



↓あとから追加した記事です↓

6/2  惨事
6/3  どこまでも(犬話題なし)
6/5  ほんとはなかよし。
6/6  湖水浴 詳細。
6/9  さざなみロードと道の駅
6/13 夜のお散歩
6/14 あと少し
 
また明日からブログ更新頑張りますよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →coサマ

    本当、長かったです。
    一時はどうなるかと思いましたが・・・
    またゆっくりお話したいですね。

  2. co | URL | -

    おかえり〜〜〜

    長かったねぇ〜〜

    無事に帰れて何よりデス。
    ゆっくり休んで下さいな。

    --

  3. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    アリガトウございます。
    必要以上にのんびり、堕落した生活を送ってしまいましたよ。
    もじゃもじゃさんたちは琵琶湖にはいって
    生臭くなってしまったのできれいにしてもらい、もじゃもじゃではなくなってしまいましたよ。

  4. kyoko | URL | -

    おかえりなさいませー

    車の故障があって、大変だなーとは思いましたが、
    のんびりできて、よかったですね。
    びわこドライブの、もじゃもじゃさんたちの
    もじゃもじゃっぷりが印象的です。
    みなさんゆっくり疲労を落としてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



