つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


さざなみロードと道の駅

2009年06月09日 19:31

湖畔の道を進んでいくと

道の駅がありますよ。

DVC00043.jpg

ここではイチゴ狩りなんかもできたりします。

DVC00048.jpg

やぎのモモくんとハナちゃんもいますよ。

DVC00051.jpg

ハナちゃん、なぜかフクに興味深々なのですよ。

家畜的なにおいがするからかしら。



DVC00047.jpg

ここにはテラスのあるレストランがあって

DVC00046.jpg

ワンコもご飯をいただけますよ。

DVC00044.jpg

ワンコプレート(市販のやわらかフード)は500円ですよ。





もうしばらく北に進むと

世界一(自称?)のアジサイ園がありますよ。

DVC00055.jpg

アジサイはカーサンの好きな花ベスト5にはいりますよ。

ここはワンコNGですが

カートに入ればゆる~い受付の人が入れてくれるかもしれません。

DVC00056.jpg

カートがなかったので涼しい車の中でお留守番。
この日は晴れていたけど アジサイはやっぱり雨が似合うので

コツブのお散歩バッグのお水をかけて撮影ですよ。

DVC00054.jpg

帰りにシロツメクサの広場で遊んできましたよ。
DVC00061.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



