つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同士

2009年06月07日 10:55

20090607105534
最近仲がよいこの2頭。

夜になると甘えたくなるリュウと、

いたずらが激しくて最近誰も

構ってくれなくなっているフク

寄り添って寝るようになりました

男同士の友情なんでしょうか
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →4ママサマ

    プリンちゃんのそばで4ワン並んで寝てたら超キュートですよね。
    車はなんとか治りましたよ。ホントに高速上じゃなくてよかったですよ~。

  2. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    2人仲良く寝てますね。かわいいなぁー。
    うちのプリンとおチビたちもこんなふーに仲良く添い寝とかしてくれたらいいんだけど・・・無理ですね。
    昔詩音だけの時は仲良く寝てたんですけど3チビ増えてからはプリンがうっとーしがっちゃって・・。

    車大丈夫ですか!?
    災難でしたね。でも帰りの途中にならなくてよかったですね。
    タダより高いものはない・・笑えました。

  3. コツブカーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    フクはお散歩中猫を見ると遊べると思うのかすごい勢いで追っかけますよ。それも困りものですね。
    リュウにしてみれば最近コツブが相手にしてくれないので仕方ないからフクでいいやという感じに見えますよ。

  4. co | URL | -

    このおふたり

    ぎゃ~~~~~
    かわいい~~~

    あか~ん。

  5. オレンジ2号。 | URL | mXFe9hsg

    なかむつまじく。

    りゅうちゃんと、
    ふくちゃん、
    なんてすてきな「愛」でしょう。
    すごいなぁ、わんことにゃんこが
    こんなに仲良しになれるんですね♪
    みかんは猫を見かけると遊びたくて追いかけるけど、かならず嫌われます。。。
    にゃんこいいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



