つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰れません。

2009年06月05日 04:42

旅行先で愛車が壊れましたよ。

白煙をあげたお姿はまるで漫画のようで

笑ってしまいました。

週末には東京へ帰ろうと思っていたのに

自走できない事態に陥り、現在修理中ですよ。

カーニバルでウハウハしてたのに

こちらに来たばかりに?

とんでもないことになってしまいました。

「タダより高いものはない」とは

よくいったものですよ。

そういうわけでもう少し不自由な生活を

しいられそうです。

20090605044212
あちゃーです
スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    地面から煙が噴き出しているので温泉が湧いてるのかと思いましたよ。本来なら自走できないところを無理矢理走って帰ってきました。無知ってこわいですね。
    あやうく一家心中ですよ(笑)
    高速走行中でなくてよかったと
    本当に思います。
    無事に東京にかえれるのでしょうかねぇ。。。

  2. コツブカーサン | URL | -

    →Kyokoサマ

    ワンズが遊ぶ場所に事欠かないのはすごく有り難いですね。
    東京ほど暑くもなく過ごしやすいですし。ただやっぱりもぐらや虫をつかまえてくるのは勘弁してほしいです。しかもすごく満足げな顔で・・・・。

  3. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    おかえりなさぁぁい。

    って言おうとおもったら、まだご実家なんですね?
    車、煙を出すって、ほんまにドラマみたい。。。
    でも、ケガとか事故ではなくてよかった。

  4. kyoko | URL | -

    ありゃりゃーーーーー

    車さん、ストライキですか・・・・
    それは、きっと田舎滞在を延期せよとの暗示ですね、ゆっくりしてきてください♪
    みんな、「もっとモグラ見つけたいよー」とか思っている念かもしれませんね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



