つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


惨事

2009年06月02日 18:44

ペットカーニバルで目的を果たしたカーサン。

今度はコツブたちに楽しんでもらおうと

嵐山・高尾パークウェイのドッグラン

わん遊ランド」にいくことにしましたよ。


滞在している滋賀は今日、28度。

カーサンの車で15キロほど走ったあたり、

突然車の脇から白煙が・・・。

現実逃避したいカーサンは

それでも気にせず走っていたところ

突然、車内から高音の電子音が・・・・。



そしてついに冷房がきかなくなりました。

このまま山道走行は危ないと急遽、自宅に戻ることに。



冷房の効かない車内はサウナ状態。

窓を全開にして走ってみたけど

コツブたちには相当つらい仕打ちでした.

しかたないので

帰り道の琵琶湖のほとりで休憩ですよ。

DVC00004.jpg

DVC00003.jpg

もじゃもじゃたちの悪口は気にせず・・・

せっかくなのでそんなトラブルも楽しむことに。


琵琶湖の南西にあるここは、水は汚れていて

入るのにはちょっと躊躇するのだけど

お隣にはそんな琵琶湖に豪快にダイブする

レトリバーさんや、レトリバーくんたちがいましたよ。


DVC00006.jpg

なぎさ公園内にはテラス席のある

ドイツレストラン「ヴュルツブルグ」もあり

そこでランチ。

DVC00008.jpg

ロケーションは最高ですよ。

食わずにはやってられませんよ。
DVC00014.jpg

ニコラはテーブルのしたでかしこく待機。

DVC00009.jpg

おねだり上手。

DVC00013.jpg

それに引きかえ。だら~~~~~んですよ。

DVC00007.jpg



公園内のひろい芝生で少し休んで

危なげな車で帰ることにしました。

DVC00005.jpg

修理ださなきゃだね。

それまでは東京に帰れませんよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



