つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


カーニバルの成果

2009年06月01日 23:42

ペットカーニバル4日間に通い詰めた成果ですよ。


DSC_2853.jpg
プリンつかみ取りは姪っ子にやってもらいました。
ピンクのゼリーを引いておまけのおやつも貰いましたよ。
心が純粋で無欲だと くじって当たるもんですね。



DSC_2846.jpg
しつけクイズ大会で最後まで残ってゲットした商品
クイズの内容もあらためて勉強になりましたよ。


DSC_2850.jpg
来場記念プレゼントは4日間分全部いただきました。
しばらくはおやつにも困りませんよ。


DSC_2851.jpg
つかみ取り(100円)
ストラックアウト
フード配布などでゲットしたわんこ用サンプルフードの数々


DSC_2852.jpg
こちらは猫用サンプルフード


DSC_2854.jpg
ひんやりシートおすわり競争の参加賞。
1位になればひんやりマットがもらえるはずでした。



DSC_2864.jpg
ボールを的に当てる「ストラックアウト」で3回中2回当てたカーサン
意外とコントロール能力がありました。



DSC_2865.jpg
母がガラガラくじであてたフード。
これだけでも1000円相当ですよ。



DSC_2869.jpg
おやつ当てゲームでコツブとフクちゃんがそれぞれゲットしました。
フクちゃんは最初からやる気満々でした。
フクの異様な食欲が初めて役に立ちましたよ。


以上

DSC_2857.jpg
これらはぜーーんぶ タダですよ。

行きの高速代が2100円だったのですが

完全に元がとれていますよ。ウフフフフ。

ワンズの名刺もタダでつくってもらいました。




その他、ちゃんとお金を払っての買い物もしましたよ


DSC_2849.jpg
リュウのごはん。
45個はいって 1200円 市場の4分の1ですよ。


DSC_2870.jpg
ホワイトマックレザーのリードとカラーは各々400円
リードは普通に買えば2000円ちょっとします。


ほかにも
ワイドサイズのトイレトレー 800円
メラミン食器3個(フードがこぼれにくい仕様)各々300円
モンプチ 4缶set4つで500円
つめきり 300円
リュウの首輪 100円
虫よけホルダー2個と詰め替えset500円

しばらくはペット用品買わなくていいかも。


参加した以外でもたくさんのイベントがありました。

このイベントは夏・冬 年に2回やっているそうですよ。

冬も・・・・・・

また・・・・・・・・・・

来たいなぁ~・・・・・・・・・。


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →ERサマ

    アヤハディオという系列のホームセンターです。
    今回は滋賀県ですよ。都会にはあるのかなー。
    県内のディオグループで各店舗、年2回やっているようです。
    大阪からでも来る価値はあるかも~。会場でこつぶちゃんに会ったら超うれしいかも。

  2. コツブカーサン | URL | -

    →まっくんのママサマ

    消耗品が多いからこういうイベントは助かりますよね。
    浅草近郊でもこういうイベントがあったらいいのに~。
    ついでにドッグランもほしいですね(笑)

  3. コツブカーサン | URL | -

    →coサマ

    ペットフェスタは何度か参加しているカーサンですがここまでの収穫ははじめてでしたよ~。
    ペットが主役のイベントは心の底から楽しめますよ。ますます飼いたくなりましたかな(笑)

  4. ER | URL | u3MRTyDc

    すご~い!!!
    カーニバル恐るべしですねぇ~
    どこでやってたんですかぁ??
    今私は大阪なので、近畿地方ってことは近いのかな??
    冬のカーニバルには行ってみたいです♪

  5. まっくんのママ | URL | -

    スゴイ・・・
    安い・・・
    そして賢い(*´エ`*)

  6. co | URL | -

    す、す、す、・・すげ~~。

    おそるべきカーニバル。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



