つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コツブ一家の休息

2009年05月24日 11:51

高速料金1000円を利用したくて

東京から近畿地方の実家に帰ってきましたよ。

おりしも関西で新型インフルエンザ蔓延とあって

心配した渋滞もなく、6時間ほどで帰ってこれましたよ。

車の中で体力を持て余していたコツブ親子は

さっそく、ストレス解消の取り組みですよ。

①

そのうち、スーパーウルトラミラクルな姪っ子一家がやってきました。


こんな荷物をもって・・・・・



②


ハイパーウルトラな荷物です・・・・。

恐怖さえ感じますよ。

中は・・・・・。

③

カーサンの読み物(強制的)とおもわれるものがぎっしりですよ。

こわいですね~。


④

そうしている間にも読み物はどんどん増えていくのですよ~~。

脅威ですよ~~~。



コツブは子供がすきなのもあり、

⑤

まんざらでもないようですよ。

⑥

多少 不満もあるようですが・・・。



こちらは姪っ子家のトイプードル ニコラ♂とモモ♀です。

⑦

察するに、関西弁ですよ。

⑧

どちらもかなりハイテンション犬でしたが、

去勢・避妊手術をしたからなのか

ずいぶんおとなしくなっていました。

前はよく ワン されていたコツブですが。

失言があっても怒られなくなりましたよ。

⑨


せまい範囲にたくさん犬がいますが

⑩

度胸のあるフクは一人で たのしんでいるようです


しばらく賑やかな日々を送れそうですよ。

⑪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



