つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼント。

2009年05月20日 12:32

滋賀にいるカーサンの姪っ子(9歳)から

おくりものが届きましたよ。


DSC_2582.jpg


なにやら封筒にぎっしりつまっていますよ。

DSC_2584.jpg

DSC_2585.jpg
記述せよといわんばかりの品物もあります。

DSC_2586.jpg
こちらは切り取り式のようです。

なになに。

「かみが水にふれたり、犬にかまれないようごちゅういください。」とな。

それは重大注意事項ですよ。

注意して作成しましょう。

(ニコラの日がきたーーーも微妙にツボですよ)




そして・・

DSC_2617.jpg



DSC_2623.jpg

お察しがつくとは思いますが おさえこみ強制着用ですよ。


ちなみに数あるこれらのカード、ちゃんと実在のペットたちなのですよ。
DSC_2616.jpg






DSC_2588.jpg

999.jpgニコラ7.jpgモモ

姪っ子の家で飼っているトイプードルです。

ニコラには○ケコプター。

モモにはバネがついています。それはもうDr中松バリですよ。

111.jpgコツブは機械を使ってやっと飛べるようです。自力では無理ということですよ。巨漢だから?

何気に風刺?が利いています。

DSC_2589.jpg

222.jpgカンちゃんはコツブの夫でフクたちのお父さんです。

やっぱり父はカメラでわが子を激写したいんですね。

444.jpgツキちゃんは長女です。カンちゃんと一緒に住んでいますよ。

お転婆女子なので、たしかに喋りそうです。しかも喋ったらとまらなさそうですよ。

333.jpgボブは・・・・どんくさい長男ですが、ヒーローにでも変身できるのでしょうか。


DSC_2591.jpg

888.jpgリュウは光ってもいいけどこれ以上パワーアップはしなくていいです。

555.jpgフクは身のこなしが軽いので、ダンスには向いていると思われますよ。

DSC_2590.jpg

6.jpgチャッキーも登場していますねw

しかも「走る」というのは・・・そのまんまですね。

姪っ子はチャッキーに会ったことがないので仕方ないです。


おおー、解説付でしたよーー。

DSC_2612.jpg
ボブの変身は~~目が変わるらしいですよww

コツブの飛行は チョロQ仕様でした。

DSC_2605.jpg

フクちゃん、注意事項をちゃんと守っていますよ。

DSC_2587.jpg
「スーパー」「デラックス」「ミラクル」   とにかく「すごい」ってことですね。


DSC_2611.jpg
これは・・・かなりコレクション意欲が高まりますね。

しかも、レアアイテムもあるようですよ。プレミアつきますね。




DSC_2614.jpg
カレンダーの裏に書いてるのね・・

と思ったら




ちゃんと予定も入っていましたよ。

DSC_2615.jpg

ファイヤーの日が気になりますね。

ほかにも突っ込みどころ満載かわいさ爆発な作品の数々

かなり癒されました~~。

スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    自分が子供のころはこんなたのしい世界をもっていたかしらとしみじみ。。。
    今、精神年齢が10歳前後のカーサンは
    純粋にこの世界を楽しめますよ~。
    子供心はわすれちゃいかんですな~~。

  2. コツブカーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    訪問&コメありがとうございます!
    たしかにBUHI家の子供たちはワンコ以上に
    天真爛漫な気がしますね。
    ワンコも無茶されても迷惑な表情しつつ、
    ちょっと楽しんでいるようにみえたりしてしまいます。

  3. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    すごいっ。

    すごいっ!
    そしてなんてすてきなプレゼントでしょうか!
    子どもの着眼点の鋭さに驚いています。
    「風刺」がきいてるのもなかなかのもんです。
    かわいいカードを無理矢理装着されている
    コツブちゃんのかわいいこと♪
    こりゃぁどえらい宝ものです☆

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    お邪魔します!
    訪問&コメントありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします!

    可愛い送り物ですね~(#^.^#)
    いいな~!
    BUHI友のお宅にもお子ちゃま達がいるのですが、みんな楽しい良い子ばかりです!
    BUHIを遊ばせながらお子ちゃま達の行動&言動がどうにも気になり、そちらに気をとられてしまうこともよくあります(笑)
    思いもよらないことしたり言ってみたり、
    天真爛漫でいいな~と思います。

  5. コツブカーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    カーサンも朝から大爆笑し、感動し、午前中をこのプレゼントの解読に費やしてしまいましたよ。
    純粋でいいなぁと腹黒カーサンは思うのでした。全種類作ってみようかしら。

  6. kyoko | URL | -

    はぁ・・・・

    大声爆笑しながらも、
    その 豊かな発想への感動で身がブルブルしました。

    すばらしいの一言に尽きます。
    スーパーでミラクルで・・・・・・・・


    カーサン、全種類集めてくださいね!
    そらとぶコツブ、見てみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



