つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


三社祭 3日目

2009年05月17日 20:48

あいにくの雨模様ですが、三社祭最終日です。

太鼓や鈴の音で目が覚めましたよ。

にぎやかなことが好きなコツブはウズウズ。

雨が止んだのを確認して早速、お外にいきましたよ。

DSC_2481.jpg
太鼓の音を目指して、走るコツブカーサン。



DSC_2482.jpg
お神輿を目指していったけど お囃子の行列でしたよ。

DSC_2479.jpg
天狗のモデルになったといわれている陸路・海路の守り神さまです。
サービス精神旺盛に写真のモデルになっていましたよ。ふふ。

DSC_2477.jpg
家の前は一宮みこしの通り道になっていますよ。

DSC_2478.jpg
ん~~。あそこには入りたくないな。


DSC_2489.jpg
コツブもフクちゃんも人ごみで疲れてしまいましたよ。

来年もみんなで見られますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



