つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


お祭り男子

2009年05月16日 20:01

午後からフクだけを連れて祭り見物にいきましたよ。

今日は町内会のお神輿がでています。

あまりうろうろしてもお神輿に遭遇して

立ち往生してしまうだけなので

近くのカフェで休憩ですよ。


長居したので途中でお店のトイプー桜子ちゃんと一緒に

トイレ休憩。

090516_1800~0002


黒同士、気があったのか、おトイレどころではないようです。

090516_1756~0001





あちこちから「ソイヤ、ソイヤ」と掛け声が響いてきます。

太鼓の音に反応するワンちゃんもいますが

フクはまったく動じませんよ。

DSC_2460.jpg

おじさんたちが

ハッピ姿のフクに声をかけてくれます。

「お前はもう、神輿かついだのか」



DSC_2461.jpg

担がせてもらえるなら担がせてやりたいですよ。

男の子だもん。



明日は本社の神輿がでて、朝から晩まで大騒ぎですよ。


DSC_2467.jpg


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    フクちゃんはだいぶ洋服に慣れたみたいです。
    今後はコツブのお古で、女装かな。

    そんな女装趣味のだんなさんでもよろしいでしょうか(笑)

  2. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    すてきじゃ。

    まぁ!
    かっこええ、ふくちゃん。
    ハッピ、似合うてます!
    男じゃのうっ。
    お洋服嫌いなんですね。
    コツブちゃんもふくちゃんも。
    ふくちゃんかわいいなぁ。
    ふくちゃんみたいなみかんの旦那さまが
    ほしかです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



