つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒りの矛先

2009年05月14日 02:36

リュウちゃんが


ベランダにいるのはいつもの光景なんだけど

DSC_2417.jpg




なにかがおかしい。

網戸しめてたはずなのに。




先日、カーサンが必死で直した網戸。。。


DSC_2418.jpg
(ベランダ掃除しなきゃ・・・)





ひどい。
苦労したのに。。。



DSC_2419.jpg



これがまだ


ネコの形でやぶれてたら



DSC_2420.jpg



笑って許したかもしれないのに・・・・。 (どうかな~)







そこにまるで 




DSC_2421.jpg




居酒屋に来たかのごとく、




のれんのようにくぐって入ってくるフクちゃんが、




DSC_2422.jpg


妙に


腹立たしい。



スポンサーサイト


コメント

  1. コツブカーサン | URL | -

    →ぷちまよサマ

    網戸を閉めてたいときも自由にお外にいけて、何気に重宝していますよ。
    虫は入ってきてないのでこの夏はこれで
    過ごしてしまいそうです(たぶんずっと)

    小鳥はまだしも、モグラとか。。。
    ちょっとみてみたいかも。
    それよりぷちまよサンのコメント時間に脱帽ですよ。
    どんだけさわやかな生活してるんだ、と。(笑)

  2. ぷちまよ | URL | -

    この網戸、破れやすかったです。
    我が家もネコに破られ、犬に広げられ・・・。
    フクちゃんほどではなかったけど(笑)
    フレンチブルは、何かするときのモタモタ感が非常に可愛いですね。
    天然っぷりも。

    マンション生活で外の世界を知らなかった我が家のネコ、
    こちらに来たら勝手に網戸と窓と雨戸を開け、
    外に出て行くようになってしまいましたよ。
    でね、小鳥だのモグラだの捕まえて帰ってくるの。
    もうホントに勘弁して欲しいです。
    だから最近は自宅謹慎中。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



