つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


ご挨拶

2010年12月31日 18:57


仕返し?

2010年12月30日 02:08

コツブ、何やってんの?




DSC_5452.jpg


クリスマスはなぺちゃオフ会

2010年12月24日 19:00

浅草のエリールさんで行われた

クリスマスはなぺちゃオフ会に参加しましたよ。


参加ワンはもちろん

みんなはなぺちゃさんです。

テンションあがるぅ。

DSC_5473.jpg

ホストは

DSC_5562.jpg
画像クリックでviviちゃんブログのオフ会記事へ飛びます


ホストらしくかわいいトナカイさんコスでお迎えしてくれました。

自己紹介のあとは

DSC_5488.jpg

おやつどこだゲームをしたり

DSC_5494.jpg

うちの子Loveゲームをしたり

DSC_5482.jpg

思い思いにおもちゃであそんだり。

ちなみにこっちこいゲームでは

サンタチームではフクちゃん、もみの木さんチームではコツブが優勝してしまい

結局つぶつぶ家の総合優勝となってしまいました。

やっぱり空気読めないつぶつぶ親子。




それにしても

DSC_5479.jpg

DSC_5499.jpg

DSC_5502.jpg

うれしそうに遊ぶコたちと

DSC_5508.jpg

DSC_5552_20101230194731.jpg

DSC_5513.jpg

食欲に走るコ。

個性もそれぞれですね。

DSC_5555.jpg

ケーキおいしかった~。(もっとたべたかったわ~)

DSC_5515.jpg

DSC_5522.jpg


オフ会、また参加したいです。

主催のviviちゃんママありがとう。

コツブ着せ替え。

2010年12月23日 23:50



あったかくしてね。

自首。

2010年12月21日 22:44

今日もどーっと疲れておうちについたら

部屋の中が。

DSC_5468.jpg

テーブルの上にあったペンケースが被害にあわれました。

誰が犯人じゃーい。


探すまでもなく。

DSC_5472.jpg



DSC_5470.jpg

空気が読めない犬一頭。



あ、予断ですがね。

犬の一生に使うお金はおおよそ1000万

猫では660万なんですってよ。


多頭飼いの皆様、ご愁傷さまです。

もうそう。

2010年12月21日 00:10

帰宅したらいつものようにメールチェックから。

pc.gif
一人暮らしが長いとひとり言がでかくなるものよね



メールは ほんわかした雰囲気のビビちゃんママからでした。



pc4.gif






ほんわかした人は見る夢もほんわかしています。




きっと





pc3.gif






こんなかんじ。


ビビちゃんママ似てなくてごめんなさいね。





あ、ちなみにね。

カーサンは今朝、

「虫歯で歯が抜け落ちた夢を見て衝撃で目が覚めたらやっぱり歯が抜けていて

夢じゃなかったのかとショックをうける夢」をみて飛び起きました。

悪夢でした。

またもや、またもあ。

2010年12月19日 23:00

いやはや。

どこに行ってもクリスマス&イルミネーションです。



それはこちらも。

DSC00001.jpg

DSC_5385.jpg

ただいま~。

3度目のワンモアさんです。

20101213165741(1).jpg

フクちゃん、すっかり温泉にはまってしまいましたよ。

天然水温泉のおかげで皮膚の調子も上々。

コツブもおいで~。

20101214105811(1).jpg

カーサンもすっかりこちらのとりこ。

大好きなものがどんぴしゃりと出てくるのです。

DSC_5389.jpg

DSC_5424.jpg

DSC_5392.jpg

2ワンがぶーたれていると

急にお部屋がくらーくなりました。

20101213183214(2).jpg

わぁ。

20101213183214(4).jpg

フクちゃんのおめめもキラキラになる

特別仕様のバースディケーキ。

20101213183214(5).jpg

仲良くわけっこしてあっとゆうま。

20101213183805(1).jpg


DSC_5436.jpg

DSC_5441.jpg


ここにくると帰るのが嫌になります(笑)

オイタはダメよ。

2010年12月15日 22:10

休日、河口湖に出かけてみました。

DSC_5285.jpg

まずはワンコOKのほうとうやさんでランチ。

DSC_5322.jpg

ほうとうやさんに芝生の広場を紹介してもらいましたよ。

そこは人もまばらな穴場なので呼び戻しができるなら

リードフリーもOKとのこと。

DSC_5314.jpg

DSC_5269.jpg


DSC_5316.jpg

いつもながらフクちゃん優勢のブヒレスをしていると

DSC_5319.jpg

おっかけっこがいきおいあまって

DSC_5321.jpg

湖へ

DSC_5267.jpg

あろうことか 1メートルほどの崖でした(汗)

骨折ったな。と直感的に思いましたよ。

DSC_5280.jpg

つぶつぶたちでは上がれない崖をカーサンが降りて、無事に救出。

何事もなくてよかったよ。ほんとに。

オイタもほどほどにしてくださいね。



