つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


おnew

2010年09月26日 00:05

忙しい平日と

休みに限って雨。な不幸な飼い主をもったフクちゃんは

DSC_3662.jpg

ストレス爆発であたり散らし中。

DSC_3674.jpg

しょうがない。

車、解禁かな。

DSC_3668.jpg

リュウさまもそのうち・・・ね。




車好き読者さん(笑)にはいろいろ憶測があったようでしたが

国産車ですYO。

外車のカタさとルックスには最後まで後ろ髪を引かれ続け。

でも安全性?と経済性、なにより居住性を重視。




これだけは外せなかったスライドドア。


あこがれのスカイルーフをオプションでつけちゃった。

DSC_3684.jpg

完全にワンコ優先ライフスタイル。

Web連動のナビはすでにワンコ情報がたっぷり入っています。

前が10年落ちのエアコンつけるのも怖い2ドア車だっただけに、

それはもう快適すぎてニヤニヤしちゃう。

DSC_3683.jpg

適応能力に優れたフクちゃん。



DSC_3700.jpg

いつまでもニヤニヤしている飼い主と

DSC_3697.jpg

久々のドッグランでうれしさ爆発の、これまたニヤニヤ親子なのです。

DSC_3711.jpg

親子の嘆き

2010年09月21日 10:27

DSC_3631.jpg

DSC_3628.jpg




DSC_3635.jpg


彼や彼女は知らない。


すでに新車は納入され、

よなよな飼い主は駐車場でニヤついていることを。

DSC_3647.jpg


まだ毛が1本も落ちてないのだよ。 

母なる海

2010年09月12日 22:50

セレブなお友達がいます。

DSC04268.jpg

彼女はバイヤー兼ライターをしていて海外と日本を行ったり来たりしています。




そんな彼女のワンコももちろんセレブ。

ガハガハとうるさい黒つぶとは一線をしいていつも穏やかなルーク。

DSC04270.jpg

いつもEnglishでしつけをされているおりこうルーク

DSC04272.jpg

行き届いたトリミングでいつもいい香りのルーク。

DSC04271.jpg



今日のフレーズ
It smells like the seaweed soup.

「ダシ昆布のにおいがします」

4回目の

2010年09月12日 12:53

今年はコツブのヒートでお誕生日旅行は断念。

おうちでまったりとお誕生日を迎えます。





イベントの前には

DSC_3480_20100912123930.jpg

体を清めて備えます。

DSC_3528_20100912123929.jpg

嫌なことのあとには、

DSC_3575.jpg

ステキなことが待っているかも。



DSC_3474.jpg

しようしよう。

DSC_3587.jpg

入刀~~~。

DSC_3591.jpg

今年は猛暑で、お出かけもできなかったから

のど越しよく、低カロリーで。

DSC_3615.jpg

これからも健康が一番。








4歳のメニュー
お野菜たっぷりケーキ
ポテトオムレット
ほうれん草とむらさき芋のテリーヌ


                   

合唱

2010年09月11日 20:40

HB.gif



HBR.gif



ハッピバースディ ディア

DSC_3468.jpg


コツブ~

DSC_3467.jpg



サンダルかじってる場合とちゃうぞ。

もう32歳(4さい)なんだから。


今日のお三時

2010年09月08日 16:33

むしむしする日のお三時は

DSC_3381.jpg

水ようかんなんていかが?

DSC_3391.jpg DSC_3387.jpg

人間用にはお砂糖を加えて再度固めます。


タッパーな感じがまったくおいしそうでないのだけど。

DSC_3396.jpg


DSC_3392.jpg

ようかんは

よう噛んでたべなさい。。。


うしし。

消えた10万円

2010年09月08日 13:42

久々になにもないお休みだったのに

DSC_3451.jpg

朝から雨。

DSC_3459.jpg



そして


雨とともに届いた悲しいニュース




DSC_3315.jpg

DSC_9060.jpg

ちょっぴり期待していたエコカー補助金。

まぁ、しょうがない。

補助金が目当ての買い替えだったわけじゃないし

たまたまこの時期にほしい車があっただけだしね。。。




・・・・と無理やり納得させる。


10万円あったらおいしいものいっぱい食べれたのにねぇ。

それもなしだねぇ。

DSC_9060.jpg

前言撤回

2010年09月08日 13:15

DSC_3448.jpg


ん~。

カーサンもわかんな~い。

ぶ。

コツブ、嘆く

2010年09月08日 13:02

DSC_3348.jpg

DSC_3345.jpg

DSC_3344.jpg

だからって

なんもないよ。



