つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


ご無沙汰しています。

2010年08月17日 23:25

みなさま暑い日がつづいていますが

お体など 壊されていませんでしょうか。

お察しとは存じますが

多忙につき、更新が滞っています。

まぁ、いつものことです。

つぶつぶたちは元気でやっておりますよ。

日々、いろいろなことがございまして

写真も撮り溜めておりますが

飼い主の「委員会活動」や「雑務」などでなかなか更新できません。

いましばらくお待ちくださいませ。

そのうち どどーんとやりますよ。





猛暑日の過ごし方

2010年08月07日 23:52

DSC_3105.jpg

スカイツリーもすいすい伸びるある猛暑日

DSC_3071.jpg

フクちゃん、あるものを発見。

DSC_3080.jpg

大好きなたまごちゃんが

DSC_3069.jpg

溺れています。
(そうゆうことにしておいてください)

DSC_3072.jpg

ライフセイバー フク!出動!

DSC_3076.jpg

DSC_3077.jpg

たやすいことで。

DSC_3119.jpg

無事、たまごちゃん生還。

DSC_3094.jpg

ライフセイバーごっこはさておいて

暑い日はプール遊びをしてから

ずぶぬれのまま、お散歩へいきますの。

リュウの落胆

2010年08月06日 00:39

DSC_0659.jpg





DSC_0667.jpg








DSC_0660.jpg


ぎゃぁ~。

もうすでに

2週間も過ぎ去ってしまった

7月22日。




あろうことかリュウ様の

た、

誕生日でした。。。。。


ほんとにすっかり忘れていた。

ひどいカーサン。




ほんまにごめんね。

もうすこし落ち着いたら






なんかしようね。



なんか・・・・・って。なんだろうね。


幸運不運

2010年08月01日 00:40

今日は隅田川の花火大会。

この日くらい優越感を味あわせてくださいな。

DSC_2977.jpg

第1会場も第2会場も

我が家から まるっと見えます。



飼い主が花火に夢中になっている間、振り返ると

テーブルのご馳走をむさぼり食べているやつがいました。

DSC_3060.jpg

さぞかし花火大会が好きになったことでしょうよ。



一方


この方は例年通り。

ベランダから一番遠い洗面所の洗濯機の上に非難。

DSC_3053.jpg

人がわいわい集まって

バンバンと騒がしいこの日は

リュウ様にとっては苦痛以外のなにものでもありません。



