つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


気になる。

2010年05月31日 22:20

こんなものがウッドデッキにあった。

画像 042

どどどどうゆうことですか。

虫が出るということですか。

虫を捕まえろということですか。

おそろしや~。

でも

どんな虫が出没するのかな~。

わくわく。わくわく。

伊豆旅行~まったり

2010年05月31日 22:17

お宿に着いてほっと一息。

画像 078

夕宴までの間、

お疲れのカーサンはお風呂にはいることにしましたよ。

画像 070

みんなお風呂が気になって仕方ありません。

画像 082

待ちくたびれて

画像 093

ボ、ボブ・・・。

なんちゅう顔しとんのじゃ。



かわいいけど。

伊豆旅行~お部屋全貌

2010年05月30日 08:18

夜勤明けのカーサンは仕事を早々に終わらせ帰り道を急いでいました。

1時間半ほどの仮眠は取ったけれどほぼ寝ずの状態でお出かけ。

とは言いつつ、カーサン車に乗ると本田速人のようになりますのでね。

結局2時間ちょっとで着いちゃったのです。(前回の伊豆は4時間かかったのにねぇ)

ここ~~。

はんなり伊豆高原

カーロフォレスタ系列の和風旅館「はんなり伊豆高原」さんでございます。

あいにくの雨。しかも大雨。

そして嵐が近づいているそんな日。

でもこの日じゃないといけなかったの。

ふふ。





お部屋はすべて別棟になっています。

画像 252

カーサンが予約を入れた日はすでにもう満室。

一番小さいお部屋しかあいていませんでした。

それでも中にはいってみると

画像 002

ん~。モダン和風。

画像 013

LDはウッドデッキにつながっています。

画像 012

フカフカベッド。

だけどカーロ系列さんはワンコお布団の上禁止です。(それだけが残念)

画像 014

ダイニングの棚の下には

画像 039

冷蔵庫の中は全部無料~~。

(宿泊費に含まれていてもなんだかうれしい~)

画像 020

ワンコアメニティもGOOD

画像 018

ウッドデッキも広々なんですの。

画像 006

これまたモダ~~ンな洗面所には

画像 008

ワンコ泥パック

画像 011

もちろん人間用アメニティも。

画像 010

窓を開ければ開放~~される檜風呂。もちろん温泉でございますよ。

画像 059

ん~。ステキ~。

リビングのソファには

画像 025

ソファカバーをつければワンコもOK

画像 032

いざというときのことを考えて防水ベッドカバー持参したカーサン。

でも何度もいうけど原則ベッドには乗っちゃダメ。

「あかん」てゆうてるのに

画像 203

巣穴つくったの誰じゃー。

画像 204

まだまだ続くぞーい。

しばし。

2010年05月26日 23:26

旅行から帰ると

いつも怒涛のような忙しさ。

いましばらくお待ちくださいね。

画像 345

ボブ、帰宅。

2010年05月24日 23:29

小旅行に行ってきました。

報告はまた後ほど。

家に到着後、お泊りにきていたボブがおうちに帰りましたよ。

おいしい?

ご飯を食べて

ひとしきり遊んで疲れたところを拉致。

ブヒレス楽しい。

楽しかったねぇ

いつでも歓迎です。

ただいま。

2010年05月24日 15:09

1日ぶりに家に帰ってきました。

40分前に家に着きましたよ。

リュウちゃん、お留守番ごくろうさん。


あ、






お土産わすれた。(確信犯)

やっぱりにゃ


とりあえず、寝て起きたらコメントお返し&更新いたしますです。

つかれた~。

お山のドッグラン

2010年05月22日 13:20

行ってきました。

DSC_1476.jpg

お気に入りのお山のドッグランです。

DSC_1404.jpg

片道4時間かかっちゃうけど

それでも楽しそうな笑顔をみるとつれてきたくなる場所。

DSC_1344.jpg

さっそく山道をいったりきたりしながら

DSC_1357.jpg

お山のてっぺんでおべんとタイム♪

DSC_1384.jpg

たまごやきやら

DSC_1385.jpg

サンドウィッチ、朝焼いたワンバーグでおなかをみたして

DSC_1392.jpg

今度はカーサンのおむすびタイム。

DSC_1361.jpg

おべんとタイムも終わったし いざ!

続く

行先未定。

2010年05月21日 09:06

ワンバーグ焼きあがりましたぁ。

DSC_1331.jpg

おべんと箱につめて

DSC_1337.jpg

さてどこへいく?

それが問題だ。

充電切れ。

2010年05月21日 07:28

今日はもうすでに20℃以上あるというのに

朝からテンション高いボブ。

DSC_1329.jpg

さすがのフクちゃんもぐったり。

おなかを見せてるとまたボブが襲ってくるので要注意だよ。

良策。

2010年05月21日 02:22

ボブは発見した!

DSC_1325.jpg

日が落ちるとベランダの床は冷えて

クールダウンに最適。

それを訴えてくるボブ。

みんな知ってますよ。

お留守番。

2010年05月20日 19:12

ホントは休日のはずだった今日、急遽仕事にいかねばならなくなってしまいました。

プロレスごっこが楽しくて仕方ないボブが

自分の呼吸もかえりみずに激しい遊びをやめないこともあり。

お留守番させるのはとっても心配だったのですがね。

万が一のことも考えつつ、

帰宅したら

DSC_1308.jpg

ちゃんと揃ってお出迎えしてくれました。

よかった。

それにしても玄関前のこのドア

一番下のガラス窓がまぁ汚れていること。

いつもここでガラスを舐めながら

カーサンをまってくれてるのかなーとか、ちょっとうれしくなってしまいました。



