つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


祭。

2011年04月03日 22:12


今年は三社祭は中止なんですって。

自粛ではなく、警察の警備隊が出せないからだそうです。

同じ理由でサンバや東京湾花火も中止が決定しています。

なんだかさみしいね。

心のビョーキ。

2011年03月17日 12:11

震災の映像の影響を受けすぎたり被災地の方々に思いを寄せすぎたりして、急性のウツみたいな心のビョーキになる人が増えてるんだって。しかも首都圏に多いらしいよ。

気をつけてね。

テレビばっかり見てないでお外にいきましょうね

あいん

2010年06月17日 00:27


あいーん

出発ぅ。

2009年12月03日 12:30

20091203123018
コツブ「雨だけど大丈夫かしら」

嵐のあと。

2009年10月08日 12:16

20091008121559
今日はお休みでした。

台風の日に休みなんてつまんないなーと思っていたら

思ったより早く嵐が過ぎ去り台風一過の晴天。

まだ風は強いけどおでかけしなきゃですよ。

隅田川は濁りきっています。

コツブの水質調査も時間がかかりそう。

出発~

2009年09月11日 13:47

20090911134713_20090911230608.jpg
ちょいとおでかけしてきますよ

呪いの散歩道

2009年08月16日 01:10

20090816011057
夜中のお散歩中、こんなものを見つけてしまいましたよ。
マナーはちゃんと守りましょうね。


追記
「糞尿の処理が出来ない飼い主とその犬に
呪いがかかりますように
呪われて当たり前だ!」
と書いてあります。恐ろしいですねー。
怒りはごもっともだと思います。



