つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


豆に。

2013年06月30日 19:35

更新から一か月たつと、しょーもない広告がジャマだわー。

せめて1か月に1回は更新したい、そんな多忙な日々。



今日はしずおかからだいじーなおともだちが上京。

ぜひとも、といっしょにランチをして

ごきぼうの豆大福のおみせへGO





むむむ











むむむむ







だいじなおともだちのことはまた後日。

限界

2013年05月06日 20:50

C360_2013-04-29-21-04-18-261.jpg

じー

C360_2013-04-29-21-04-11-186.jpg

じぃー


C360_2013-04-29-21-05-03-125.jpg

じとー

C360_2013-04-29-21-09-29-645.jpg



C360_2013-04-29-21-11-46-288.jpg

C360_2013-04-29-21-11-15-178.jpg

だれか、温泉に連れてやってください。

福のフク。

2011年04月09日 01:45

江ノ島神社にて

20110404_125851.jpg

ふりそそがれてるフクちゃんはとっても幸せになれそう。

つぶつぶ帰還。

2011年03月30日 22:20

災害派遣が中止となり、予定より早くつぶつぶたちを迎えに行きました。

行きはN700系のぞみのグリーン車で優雅に。

この数日間、優雅にすごさせてもらいました。

ほかのワンコさんと浮気もしましたが内緒です。

墓場までもってゆきます。

20110326.jpg

天気もよく富士山がきれいに見えましたYO。

それが京都につくころには雪。

20110325.jpg

さむい。

実家につくと白黒親子が玄関まで迎えに来てくれました。

1週間ぶりの再会。




玄関で一通り騒いだあと、

「玄関さむいねん」といわんばかりに

みんなさ~っとひいて行きました笑

そんなもんです。予想どおりです。



2011-03-26 17

コツブはお気に入りのゆたんぽくまさんとお寝んね。

2011-03-26 22

リュウちゃんもくまんぽさんとくつろぎ中。







実は3日ほど前、コツブが足を怪我して大出血とゆう夢をみて、

飛び起きたということがあったのですが

コツブはヒートが始まっていました。

実家は血だらけでした。すみません。


ゆっくりする暇もなく

次の日、日中に出発

2011-03-27 14

高速はさほど混んでいませんでしたが

日本各地のナンバーが混在していましたよ。

普段、実家近くで関東ナンバーをみることはほとんどありません。


ダンボールを積んだ車をたくさん見ました。

みんな被災地支援にいくのかな。すごいな。日本という国は。



どうか関西で買いだめした関東の人たちでありませんように。

2011-03-27 15


またお留守番&我慢の日々がはじまるよ。



報告

2011年03月12日 22:43

このたびの国内最大級地震。

被災地の惨状には心が痛むばかり。

被災された方のことを考えると

都内の交通機関の麻痺や余震の恐怖なんて足元にもおよびません。


現実を直視して自分ができることをしていこうと思っています。

とりあえず我が家はみな元気ですので。



【医療関係ついーと】
・ 透析可能病院/ベッド数 http://bit.ly/eIbv9U
・ 医療情報全般タイムライン http://nobi.cc/311care
・ Twitterで医療相談可能な医師 http://twitter.com/#!/yukamusica/jisin-medinfo
・ 妊婦の方: http://bit.ly/dZyX3o
・ 常備薬や薬手帳を持ち出せなかった方 http://bit.ly/fbWVD9
・ エコノミー症候群 http://bit.ly/gJCzI5
・ 一酸化炭素中毒  http://bit.ly/fH50Nh
・ 地震酔い対処方 http://bit.ly/gtHjZO





内。

2011年02月03日 22:34

今日は節分ですね。

去年はこんなでした。


でも



今年(今日)は


ちょっと無理。

DSC_5966.jpg

ごめんねフクちゃん。


それを聞いた鬼が

DSC_5962.jpg

暴れました。



DSC_5969.jpg

なんていいこ。


フクはう~ち



お外は寒いけどおうちはあったかいね。

DSC_5983_20110203223116.jpg

いいこにするなら鬼もうち。

DSC_5975.jpg


えじき

2011年01月24日 23:05

フクちゃんがなにかをもぐもぐしていたので

ぺっしなさい ってゆったら

ぺっした。

DSCF4104_20110124230426.jpg

やらせじゃないですYO。

DSCF4105.jpg

疲れた主婦みたいになりました。

DSCF4106_20110124231717.jpg





