つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


ココツブちゃんの憂鬱

2011年01月24日 21:59

フクちゃんマフラァ。

なかなかよい感じです。

ここで一気にコツブの分も作ろうと思って

やる気のあるうちに「ココツブちゃん」をつくりました。

DSCF4104_20110124231136.jpg



そんでもって張り切ってお箸であみあみして、


ふーっとひといき。





ちょっと油断したその隙に

DSCF4091.jpg

「お箸バラバラ事件」

ガーン。


一気にやる気ゼロモードへ突入。

DSCF4102.jpg


多分、えじきになります。

nanoなの。

2011年01月10日 10:54

夏のお誕生日にmonちゃんやねずみちゃんからいただいていたこちら

どうもありがとう。

フレブル物。製作物。大好物です。

nano_collection_015.jpg

できあがりはこんな感じになります。

nano_collection_015img_20110110102944.jpg

フレブルはブリンドルしか発売されていません。

nano_collection15img.jpg

息子がそういうので

DSC_5611.jpg

白ブロック購入して おかーちゃんをつくってやった。

DSC_5616.jpg

DSC_5617.jpg

自分の分身だからか

壊そうとしたりしません。

DSC_5621_20110110183942.jpg

あ、フクちゃんにはおまけも付いていますのよ。

DSC_5618_20110110105424.jpg

コツブ着せ替え。

2010年12月23日 23:50



あったかくしてね。

お戯れ。

2010年06月25日 00:33

ほらほら、届いたよ。

DSC_2471.jpg

マイブームとなった羊毛フェルト

DSC_2475.jpg

時間があればちくちくしています。

DSC_2487.jpg

同僚のオーダーでつくったリスさん。

DSC_2488.jpg

DSC_2490.jpg

DSC_2491.jpg

しばらくは遊べそうです。

ねりもの。

2010年05月17日 20:48


今日、久々にコンビニに行ったら

こんなもんみつけた。

DSC_1169.jpg

「ねりきゃんランド」

開けると

DSC_1171.jpg

こんなんになっていて

しかも食べれるとな。

DSC_1172.jpg

うおーーって気分になって

もちろん即買い。

んで。

DSC_1156.jpg

こうなった。

完成度低っ。


ちなみに以前、うおーってなったのはこれね。



食べたい一心で作ったもんでね。

座りも悪いし。



ここで事件。

油断したらころころーってなって

下で厚く見守っていたこのしとに



DSC_1165.jpg

・・・・・。

やる気ゼロで

残り、練らずにそのまま食ってやったど。

ふぅ。







このねりきゃんランド

サイトがあってね。

完成度高いわけ。すごいね。

イヴ

2009年12月24日 23:43

Xmascard.gif
ぎゃースペル間違えてる~。アホ丸出しカーサン

さきほど浄土宗派の父から

「メリークリスマス アーメン」

とのメールが来ました。




・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・。




おじさんまでもが

浮かれるクリスマスイブなのです。

今日は仕事だったから

お楽しみはまだだよ。



ファびる。

2009年11月19日 11:35

ホントはやらなきゃいけないことはあるけど

でも暇なとき。(暇だと思いたいとき)

カーサンのお得意

現実逃避の制作活動が始まります。

今回の作品はファビコンです。


favi.gif
ゆるさがお気に入りです。

DSC_7309.jpg




