つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


cafe CANDY

2011年03月06日 00:10

次の朝。

ママさんの煮物が大好き。

DSC_6017_20110305231138.jpg

カーサンがうまうまご飯なのに

DSC_6016.jpg

自分たちはカリカリフードなのがご不満なのか、見向きもせず。


パパさんがうまうまをトッピングしてくださいました。

DSC_6010.jpg


お昼までちょっとまったり過ごして

DSC_6018.jpg

ランチをしにカフェに連れていってもらいましたよ。

そういえば伊豆にくると、製作活動ばっかりで

ゆっくりカフェなんてあんまりなかったな。


伊豆では有名どころの「cafe CANDY」さん

DSC_5997.jpg

「おなかがいっぱいだからデザートだけ」なんつって

ママさんのハンバーグカレーと

パパさんの薬膳カレーを あーんして食べさせてもらったら

これがとってもおいしい。

DSC_6030.jpg

そんなわけで

カーサンのオーダーした キャラメルワッフルと

DSC_6032.jpg

パパさんのオーダーしたトロピカルワッフルを半分コしたあとに

DSC_6037.jpg

薬膳カレーを普通にたいらげました。あはは。

つぶつぶたちもワッフルです。

ヨーグルトとフルーツがトッピングで付いてきます。

DSC_6034_20110305233657.jpg

わけっこしても十分な量

DSC_6035.jpg

つぶつぶたちもあーんしてもらいました。

DSC_6043.jpg

さ~てお宿に帰ったら あれがまっていますよ。

セカンドハウス

2011年03月05日 20:31

DSC_6250.jpg

DSC_6252.jpg

2月末、

DSC_6198.jpg
画像クリックでお宿のサイトへ飛びますよ

はい。4回目。

日帰りも含めると6回目になります。



それぞれの要求がみたされることも

ここにくる理由のひとつ。

フクちゃんは温泉、

コツブはオーナーファミリー

カーサンは

DSC_5988.jpg

おいしいごはん。

おひなさまスペシャル。

DSC_5994.jpg

さて

ワンモアさんには4頭の看板ワンさんがいらっしゃるのですが

この日、やっとアイリッシュ・ウルフハウンドのルパンさんと対面できました。

DSC_6005.jpg

まだ1歳弱。

お庭で遊んでいて 近所の人にロバに間違われたんだって。

DSC_5995.jpg

はい。ずっと、もっと小さくてかわいかった大昔のことね。

いつまでも過去の栄光にしがみつかないの。

DSC_6008_20110305223856.jpg

大きいけどつぶらな瞳でとってもかわいい。

大きいワンさんが欲しくなってしまいました。


DSC_5996.jpg



R(りにゅーある)65さん2

2011年02月25日 11:20

65さんの記事はまだ途中でした。

DSC_5732.jpg

DSC_5734_20110225105711.jpg

朝食のほかほかワッフルが好きです。

DSC_5742.jpg

DSC_5748.jpg

いいのいいの。

食後は

テラスでまったりしてみたり

DSC_5769.jpg

闘志をむきだしにしてみたりするのもいいけど

DSC_5754_20110225111419.jpg

あたらしくできたドッグランであそびましょう。

DSC_5789.jpg

斜面を利用した お山のドッグランになっています。

DSC_5796.jpg

上ったり駆け下りたりととっても楽しそうでしたよ。

DSC_5791.jpg



さて65さん

3月12日(土)18:00~18:30朝日テレビ系列

「人生の楽園」で紹介されるそうですよ。

カーサンのバイブル的番組なのでうれしい限りです。

65にゃん。

2011年02月14日 00:06

65さんに来る理由のひとつに

このこたちの存在があります。

DSC_3831.jpg

DSC_3806.jpg


全部で9頭いた子猫たちでしたが

順調にあたらしい家族が見つかって

残り3頭。

そして明日には ゆきちゃん(白にゃん)が

新しい家族のもとへ旅立つとゆうのです。

あれから3ヶ月たって

DSC_5708.jpg

DSC_5720.jpg

こんなにおっきくなりました。

ゆきちゃんもまるちゃん(勝手に命名)も

対面するやいなや すりすりと寄ってくるとっても人懐っこいいいコ。

65さんのおかげだね。

DSC_5713.jpg

おとこのこじゃなかったら

カーサンちにくるはずだったゆきちゃん。

最後の夜にあえてよかった。(やっぱり縁があったのかも)

DSC_5725.jpg

みんなしあわせになってね。

R(りにゅーある)65さん

2011年02月13日 10:44

1月中旬。

リニューアルした 伊豆のペンション R65(あーるろくごー)さんに行ってきました。

DSC_5788.jpg

広ーくなった玄関には

DSC_5786.jpg

足洗い場が設置されました

DSC_5644.jpg

洗面台とおトイレも

DSC_5646.jpg

お部屋専用になりましたよ。

DSC_5644.jpg


DSC_5656_20110213231325.jpg

ダイニングでお茶。

DSC_5676.jpg

ゆっくり時間が流れるこの雰囲気が和むんよね。




ひとしきり再会の喜びのちゅーをして満足。

DSC_5657.jpg


その間にカーサンはディナーなんよ


泡の出る黄色い飲み物でかんぱーい。


DSC_5663.jpg

あ、ちなみにカーサンはお酒1滴くらいしかのめませんので

これアップルサイダーです。

DSC_5671.jpg

オーナーご主人のダジャレも軽く流せるようになりました。

DSC_5672.jpg


そういえばカーサンがまだ純粋な少女だったころ

オヤジギャルなんてゆう言葉がはやったけど

今はなんてゆうのかしらね。

子が親を超えるとき。

2011年01月17日 10:21

つぶつぶ親子のうれしい顔がみたくて

3時間半かけてお山のドッグランに行きました。


さっそくハッスル(←死語?)

20110113153655(1).jpg

成長期の息子には勝てません。

20110113153655(2).jpg

20110113153655(3).jpg

20110113153655(4).jpg

20110113153655(5).jpg

20110113153655(6).jpg

ちょっと心配するフクちゃん

20110113153655(7).jpg

と見せ掛けて~

20110113153655(8).jpg

本当に なかよし親子なのです。

20110113133241(1).jpg



またもや、またもあ。

2010年12月19日 23:00

いやはや。

どこに行ってもクリスマス&イルミネーションです。



それはこちらも。

DSC00001.jpg

DSC_5385.jpg

ただいま~。

3度目のワンモアさんです。

20101213165741(1).jpg

フクちゃん、すっかり温泉にはまってしまいましたよ。

天然水温泉のおかげで皮膚の調子も上々。

コツブもおいで~。

20101214105811(1).jpg

カーサンもすっかりこちらのとりこ。

大好きなものがどんぴしゃりと出てくるのです。

DSC_5389.jpg

DSC_5424.jpg

DSC_5392.jpg

2ワンがぶーたれていると

急にお部屋がくらーくなりました。

20101213183214(2).jpg

わぁ。

20101213183214(4).jpg

フクちゃんのおめめもキラキラになる

特別仕様のバースディケーキ。

20101213183214(5).jpg

仲良くわけっこしてあっとゆうま。

20101213183805(1).jpg


DSC_5436.jpg

DSC_5441.jpg


ここにくると帰るのが嫌になります(笑)



