つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


さよならのかわりに。

2011年04月26日 22:56

ご無沙汰しています。


4月からじょがくせいさんになった飼い主、

思った以上に記憶力がおちており、苦悩する毎日です。


仕事と学業との両立でつぶつぶたちのお散歩もおざなりとなり、

でも試験に落ちてはもともこもないので

申し訳ないけれど自分を優先しようときめました。


ブログを書く時間があったら少しでも一緒に遊んだり

長く散歩にいこうと思うのです。



突然ですが、

そんなわけで、

大変心苦しいのですが、、、

しばらくブログをお休みしようとたったいま、きめました。


返信がものすごく遅いにもかかわらず

うれしいコメントを下さっていた心優しいみなさま

ブログみたよとじかの声をくださっていたみなさま

よみにげしてくださっていたみなさま、

すべての読者のみなさま

本当にほんとうにありがとうございました。

つぶつぶぶろぐは少しでも何かを考えるきっかけや

いやしや

わらいを

お届けできたでしょうか。。。




別にこのまま放置でも・・とも思いましたが

更新されないブログをみていただくのもあれかと思い。

いちおうしめのあいさつをと思ったしだいでありますYO。


次回の更新は2年後になります笑


2年後にはもっとパワーアップして再オープンしたいと思います。


みなさま、ほんとうにありがとうございました。

また、ね。


つぶつぶぶろぐ
 
かいぬし、カーサン
コツブ
リュウ
フク。




ぴかぴか。

2011年04月11日 01:54

ぴかぴかの革靴、

ぴかぴかのランドセル、

しわひとつないスーツ。

まだあどけない表情。

そんな風景があちこちで。



ナイスなタイミングで桜前線もやってきましたね。
[ 続きを読む ]

前置き

2010年10月04日 23:40

土曜日。

夜勤明けでフラフラになって帰宅したつぶつぶ家当主。

帰って眠るだけの明けの日は快晴のことが多いです。

んで、肝心のお休みの日は雨。


ひどい。



たまたまネットをみていたら

大好きなR65さんのHPがリニューアルされていて

そんでもってペンションもリニューアルするとゆうのです。

なつかしくなって突然電話。


「はいR65です」

「ご無沙汰しています、コツブです(あ、いや私はコツブではないけど~)」

「あ、コツブちゃん?」


(よかった覚えていてもらえて)




「ちょうど、コツブちゃんの話をしていたのよ~」

「えええ~」

「ホームページみた?」

「はい~みました~~」

以下 略



眠気はふっとんで そのままお財布とカメラとワン2つだけをもって

車にのりこんだのです。







あ、そういえば






今回は出番なしよ。


DSC_3671.jpg


ご無沙汰しています。

2010年08月17日 23:25

みなさま暑い日がつづいていますが

お体など 壊されていませんでしょうか。

お察しとは存じますが

多忙につき、更新が滞っています。

まぁ、いつものことです。

つぶつぶたちは元気でやっておりますよ。

日々、いろいろなことがございまして

写真も撮り溜めておりますが

飼い主の「委員会活動」や「雑務」などでなかなか更新できません。

いましばらくお待ちくださいませ。

そのうち どどーんとやりますよ。




しばし。

2010年05月26日 23:26

旅行から帰ると

いつも怒涛のような忙しさ。

いましばらくお待ちくださいね。

画像 345

5月のテーマ。

2010年05月03日 13:48

ブログトップ更新しました。

今回のテーマはもちろん5月なわけです。

ひらひらなこいのぼりに興味深々、目がらんらんなリュウ様と

こいのぼりをみていると思いきやコツブオカーサンをみているフクちゃん。

いやらしく
やさしく微笑むオカーサン、コツブ を表現してみましたよ。


つぶつぶ家のGWは主の仕事上、いつもとなんらかわりません。残念。

必要経費。

2010年04月23日 11:52

カーサンはカメラが好きでした(過去形)

写真を撮るより「カメラ」を集めるのが趣味。


ワンニャンズが来てからはもっぱら撮ることが趣味。

ようするにワンニャンが趣味。

そういえばワンニャンが来てからあきらめた趣味がたくさんあります。

これはまた別の話ですが。




久々にカメラを購入

2日悩んで即買いした2台目デジタル一眼。(悩んでないか)

バリアングルモニター

ニコンD5000

こんなことができちゃいますの。

自分撮り、上から下から・・なんて。



DSC_1270.jpg

無駄にはならないよ。

DSC_1272.jpg

思ったより安かったもの。

DSC_1275.jpg

いぢわるフクちゃん。

でも

リュウちゃんだけは否定的ではないようです。

DSC_1280.jpg

DSC_1282.jpg

今の一眼は動画も撮れるんだってね。

すごいね。





