つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


リュウ、気長に。

2011年02月01日 21:16

DSCF4098.jpg

DSCF4103.jpg





しばしお待ちを。

玄関開けたら。

2010年10月03日 20:52

お出かけから帰ってきて1日半ぶりの再開。

玄関をあけると

とことことことこと小走りにやってくる。

やっぱり一人きりのお留守番はさみしかったのかな。


なんて思った矢先

「にょは~ん~(ごはん)」

第一声とともにご飯のはいっている戸棚へ誘導されました。

DSC4118.jpg




さてお出かけの様子は随時更新予定。

リュウの落胆

2010年08月06日 00:39

DSC_0659.jpg





DSC_0667.jpg








DSC_0660.jpg


ぎゃぁ~。

もうすでに

2週間も過ぎ去ってしまった

7月22日。




あろうことかリュウ様の

た、

誕生日でした。。。。。


ほんとにすっかり忘れていた。

ひどいカーサン。




ほんまにごめんね。

もうすこし落ち着いたら






なんかしようね。



なんか・・・・・って。なんだろうね。


リュウの不満

2010年05月11日 11:54

海浜公園からの帰り

DSC_0973.jpg

車にのるやいなや爆睡のフクちゃん。

よかった。

DSC_0975.jpg

帰りのSAで買ったリュウちゃんへのお土産

犬用ですけど。

DSC_0987.jpg

めずらしくヒットした。

と思ったら

DSC_0998.jpg

ど、どこに・・・・?


いつもお留守番でごめんね。

リュウちゃんの幸せ

2010年04月08日 09:42

リュウちゃんには安住の場所がありませんでした。

DSC_0576.jpg

いくら仲のよいつぶつぶたちでも

やっぱりそこは犬と猫

ワンコさんのどたばた遊びにはついていけなくて

一人静かに過ごしたいときもあります。

DSC_0533.jpg

どたばたワンコ代表が寝静まると

DSC_0527.jpg

カーサンの仕事椅子がなにより安心できる場所。

フクちゃん作の「噛み噛みアート肘置き」がお気に入り。

DSC_0571.jpg

真剣に眠りたいときはコツブのにおいのするベッドで就寝

にゃんこさんにはオープンすぎる場所でした。

DSC_0671.jpg

そんななか3月に取り入れたにゃんこさんベッドは

DSC_0588.jpg

カメさんになれるベッド 

なかなかのヒットです。

DSC_0596.jpg

すっかりお気に入り

ここに入れば天敵も襲って?きませんよ 

DSC_0599.jpg

さらにまったり感の増したつぶつぶ家です。

DSC_0734.jpg

たからもの。

2010年02月10日 23:47

DSC_0158.jpg



DSC_0159.jpg



おっとこまえ。

2010年02月04日 23:11


リュウちゃんと暮らし始めて2年半

ついに猫語を少しだけ話せるようになりました(アホ)



今まで何度名前を呼んでも

こっちへ来てくれなかったリュウちゃんが

callnyan.gif

ある一定の音階で 連呼すると

DSC_0141.jpg

あっちへいこうとしていても

DSC_0144.jpg

ため息ひとつついて

戻ってきて

しばらくは寄り添ってくれます。



なくのをやめると

またあっちへいこうとしますが

連呼し始めると

また戻ってきてくれる。

そのさまはほんとにおとこらしいやさしさに溢れています


性格もおとこ前やったんですな。



