つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


豆に。

2013年06月30日 19:35

更新から一か月たつと、しょーもない広告がジャマだわー。

せめて1か月に1回は更新したい、そんな多忙な日々。



今日はしずおかからだいじーなおともだちが上京。

ぜひとも、といっしょにランチをして

ごきぼうの豆大福のおみせへGO





むむむ











むむむむ







だいじなおともだちのことはまた後日。

限界

2013年05月06日 20:50

C360_2013-04-29-21-04-18-261.jpg

じー

C360_2013-04-29-21-04-11-186.jpg

じぃー


C360_2013-04-29-21-05-03-125.jpg

じとー

C360_2013-04-29-21-09-29-645.jpg



C360_2013-04-29-21-11-46-288.jpg

C360_2013-04-29-21-11-15-178.jpg

だれか、温泉に連れてやってください。

さよならのかわりに。

2011年04月26日 22:56

ご無沙汰しています。


4月からじょがくせいさんになった飼い主、

思った以上に記憶力がおちており、苦悩する毎日です。


仕事と学業との両立でつぶつぶたちのお散歩もおざなりとなり、

でも試験に落ちてはもともこもないので

申し訳ないけれど自分を優先しようときめました。


ブログを書く時間があったら少しでも一緒に遊んだり

長く散歩にいこうと思うのです。



突然ですが、

そんなわけで、

大変心苦しいのですが、、、

しばらくブログをお休みしようとたったいま、きめました。


返信がものすごく遅いにもかかわらず

うれしいコメントを下さっていた心優しいみなさま

ブログみたよとじかの声をくださっていたみなさま

よみにげしてくださっていたみなさま、

すべての読者のみなさま

本当にほんとうにありがとうございました。

つぶつぶぶろぐは少しでも何かを考えるきっかけや

いやしや

わらいを

お届けできたでしょうか。。。




別にこのまま放置でも・・とも思いましたが

更新されないブログをみていただくのもあれかと思い。

いちおうしめのあいさつをと思ったしだいでありますYO。


次回の更新は2年後になります笑


2年後にはもっとパワーアップして再オープンしたいと思います。


みなさま、ほんとうにありがとうございました。

また、ね。


つぶつぶぶろぐ
 
かいぬし、カーサン
コツブ
リュウ
フク。



ぴかぴか。

2011年04月11日 01:54

ぴかぴかの革靴、

ぴかぴかのランドセル、

しわひとつないスーツ。

まだあどけない表情。

そんな風景があちこちで。



ナイスなタイミングで桜前線もやってきましたね。
[ 続きを読む ]

福のフク。

2011年04月09日 01:45

江ノ島神社にて

20110404_125851.jpg

ふりそそがれてるフクちゃんはとっても幸せになれそう。

フクちゃんと。

2011年04月08日 23:15

フクちゃんとデートの場所に選んだのは

s-2011-04-04 12.36.15

江ノ島です。

あんこまま、はずれでぇす。


平日にもかかわらず、にぎわっていましたよ。

s-2011-04-04 14

そうなんです。かわいいんです。


参道って、好き。

s-2011-04-04 14

けわしい道であればあるほど燃えますご利益があるような気がします。

この階段は隠れヘルニアのコツブには厳しかったかも。。



疲れた後には楽しいことが待っていて

s-2011-04-04 13.21.35

こんなロケーションで

s-2011-04-04 13.28.03

今が旬。生しらす丼。

s-2011-04-04 13

フクちゃん、ぐったりしています。

いいよ。寝てて。

s-2011-04-04 13

しらすは塩分高めなのですこーしだけ。


江ノ島はワンコにやさしい場所で

ほとんどのお店にテラスがあり、そんなことでワンコ同伴OK。


s-2011-04-04 13.16.55

さくらもだいぶ咲いていました。

s-2011-04-04 14

いくつかのお宮をめぐり


コツブも待っているので早々に帰ることにしました。

s-2011-04-04 15



s-2011-04-04 15.30.41
「ぐっばい、えのしま」


また来ようね。

初デート。

2011年04月07日 00:14

つぶつぶ家が自粛するのは買いだめと電気の無駄遣いだけ。

さぁ、でかけよう。

s-2011-04-04

いいのいいの。

ほら出発。

s-2011-04-04 10

いいんだよ。

s-2011-04-04 12

着きました。

s-2011-04-04 15

実はフクちゃんとふたりっきりの旅はこれが初めてになります。

コツブはヒートなので自粛してもらいました。(これを他粛といいます)

しかたありません。





初デートのようにどきどきします。

何をお話していいのやらわからない。そんな気分。


さて会話は成り立つのでしょうか。

初デートはどうなることやら。


つづく




